2015年09月19日

本日9月19日より宮城で嵐の復興コンサート!『大野智』に注目!

本日9月19日より被災地復興を目的とした嵐の復興コンサート『Arashi Blast in Miyagi』が開催されます。

『Arashi Blast in Miyagi』は宮城県の村井嘉浩知事が招致に尽力して開催されることになった嵐の復興コンサート!

スポンサーリンク


知事は「国民的なアイドルで復興を後押ししてくれる。震災から5年の節目で被災地に笑顔と元気を与えてほしい」と期待しています。

とコメント。
宮城県民もこのコンサートにかける思いは特別な物があるかと思われます。

9/19・20・22・23日とシルバーウィークの4日間で延べ20万人を動員!
経済効果はなんと93億円と試算されています!
既に宮城県仙台市のホテルは全て満室状態で、山形県の山形市や天童市・東根もほぼ全部のホテルが満室状態に。。。
福島のホテルも全く空きがない状況。

そこに飛び込んできたのが、フライデーの夏目鈴(藤岡まなみ)が嵐の大野智と熱愛・同棲報道!

めちゃくちゃタイミング悪いです。
大野くん絶対に気まずい思いをするはず。。。

フライデー側も夏目鈴さんも空気を読めって感じですね。。。

スポンサーリンク

posted by トレンドおじさん at 04:23 | Comment(0) | 話題の事柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

